スポンサーサイト


生存報告

生きてます・・・。

前回から約2ヶ月空けての復帰です・・・。

「体調悪い」って言ってからの長期戦線離脱は最悪のタイミングでしたね。
ご心配をお掛け致しました・・・。

体調は、ほどなく復調したんですが、その頃に身内が家に遊びに来る事になりまして、ヤバいモノを色々と片付けてました。
もちろん見られて困るパソコンの中身も整理処分、一時避難、なんてしているうちに、必要な情報まで処分しちゃって困りました。

ブログ復活させようとしたら、パスワードからナニからナニまで分かんなくなっちゃって・・・。

で、ようやく、よ~うやく、復活いたしました!
今後も細々と続けていくつもりです。
改めて、よろしくお願い致します。

さて、休止中は、ナニがあったというワケでもなく日々が流れてゆきました。

本当に予告通り、1枚だけ買ったサマージャンボ宝くじはかすりもせず、相変わらずの貧乏生活。
ECナビで貯めたポイント500円引く手数料50円の、450円が入金されてました・・・。

歯医者通いがようやく終わりましたが、自費診療のインプラントの点検&虫歯予防診療で1万円請求されて、呼吸が止まるかと思いました。
レントゲンが高額なんだよねー。
以前は1年毎だったインプラント診察が3ヶ月毎に変更になり、今度は過呼吸になりそうな気分に・・・。
他の歯医者でインプラント検診を受けている方もそう言ってましたので、インプラントの標準治療が変更になったんでしょう。
いずれにしても、サイフに負担がズシッときますな。泣きそう・・・。

ここ数ヶ月、サプリメントのモニターをちょこちょこしてましたが、記録的猛暑&残暑の影響で肌は焼け焼けのボロボロ・・・。
サプリの効果が実感出来ません!!

ギャル曽根の腸内細菌の25パーセントはビフィズス菌が占めているというコトで、次のダイエットブームはビフィズス菌がくる!
というワケで、勝手にくると断定中のブーム先取りで、ビフィズス菌サプリやら食品やら摂取しまくってみましたが、やはり効果は実感出来ません。
猛暑で内臓もお疲れモードって感じデス。

あ、相変わらず覆面調査は続けています。
食事代が助かるので、かなりマメにやってます。
上手くやると、朝昼晩ごはん+おやつ代が浮きます。
美味しいわあ~♪

つーか、だから痩せられないんじゃん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
