

ひきこもり、再び

ここ一週間ほど、ひきこもって暮らしてます。

なんか喉が痛いなー、とか思ってたら、夜になってぎゅんぎゅん熱が上がって動けなくなりました・・・。

風邪ですね。

夏風邪は治りが遅いと言いますが、本当に良くならない。
寝てる間は調子がいいんですが、起き上がるとふらついて、ダメ。
すごい汗かいてて、水分を補給しないとヤバそうなんですが、何にも飲みたく無いし食べたくない。
つーか、ポカリを買いに行く気力体力が残ってません。
しかし脱水症状をおこすとヤバいので、無理やり水飲んでます。

というワケで、一週間ほどたち、ようやく快方に向っております。

食欲も出てきて、ゴハン食べたいんだけど作るのしんどいデス。
とりあえずヤバそうな食材は、具合が悪くなった時に全部冷凍庫に突っ込んどきましたが、豆腐を冷凍するの忘れてた。
賞味期限とっくに過ぎてる・・・。
ヨーグルトも、ダメだろうなー。
冷凍しとけばフローズンヨーグルトになったのに~。

具合が悪いときに1人だと、心細いですね・・・。
わが身にナニかあったときの為に、友人に「具合が悪い」とメールしておきました。
ほら、万一のときはさ、発見が早いほうが被害が少なくて済むじゃないですか。
ジョークじゃなくてね、マジで!
ホントにね、大変なんですよ・・・。

今回は、大事に至らずに済んで良かったです。
被害は豆腐とヨーグルトぐらいデス。

水分補給しなきゃと水を飲み、なにか食べなきゃと加熱した食材を口に押し込み、たんぱく質が足りないからツナ缶を胃に流し込み、塩分を摂らないとと塩を舐め・・・、なんというか、いつも以上に破壊された食生活デシタ。

これじゃ、回復しないよなー。


コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
