

一般人も歯が命!

ようやく、虫歯治療が終了しましたー。

長かった・・・!
半年以上かかりました。
根の治療は時間が掛かるんだよね。
抜歯せずに済んで、良かったです。

情けないほど虫歯だらけデス。
スイーツティースのせいデスカ?

甘味に目覚めるまでは、これほど虫歯無かったもんね。

インプラントのメンテナンスがあるので、歯医者通いはあとちょっと続きます。
お金かかるなー、もう!

虫歯のせいで、口の中に軽自動車1台くらい入ってるよ!
重量税は掛からないけど、年に1度の車検(メンテナンス代ね)は掛かる!
治療じゃないので自費診療です・・・。

虫歯が無いヒト羨ましいです。

私の親族の半数以上は虫歯ゼロなんですが、ワタシにその遺伝子は受け継がれなかったみたいです。ちっ(泣)

虫歯ゼロでも歯周病で総入れ歯の親族も多いんですがね~。

ソッチの遺伝子はお断りしたいデス。

今日はもう歯を磨いて寝よう・・・。
おやすみなさい。



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
