スポンサーサイト


妖怪二口女

今日はやけに道路に小枝が散らばってるなーとか思ってよく見たら、ミミズでした。
大雨でぬかるんだ土の中から酸欠状態で這い出してきて、太陽が照りつける地上で干からびて死んでしまったミミズの死骸が累々と・・・。
寓意的な光景と言えるかもしれません。

本日は紫外線と戦いつつ、お昼ゴハン2軒ハシゴしました。
ミステリーショッパーのお仕事です。
お腹パンパン。

なにも今日でなくてもいいんですが、明日からはまた就活とか面接とか試験勉強とか、いろいろいろいろあって、余裕が無いのでもうヤっとけ!ってなカンジで・・・。

バイキングじゃないんだからさー、ランチ代浮いてラッキーとか言いつつ、無理して食べても意味無いじゃん・・・。
ホント、本末転倒なんだ。

夕飯いらないと思ったのに夕方になったらお腹空いて、本日は4食プラスおやつ食べてダメダメなワタシです・・・。

夜食はナニ食べようかな~?(←・・・)

最近、米の減りが早いです。
梅雨が明けずに涼しいせいか、食欲が増して困ったもんです。

失業して半年。
そろそろ働くかーと思いましたが、現実はキビシー!

先月までは何も考えず、のほほ~んと暮らしてましたが、いざ動き出してみると思うようにはいかず、気ばかり焦る毎日です・・・。

先月までのワタシは、失業中でしたが失業者ではありませんでした。
今月からのワタシは、先月までとなんら状況は変わっていないのに失業者ですよ!

徐々にハードルを下げて、自分の能力とか現実と折り合いつけて行こうとは思ってるんですけどね。

「面長なんです」(by育毛剤CM)

こんな状況のワタシです。
もうちょっと現実と向き合おうとは思ってるんですがね・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
