スポンサーサイト


満喫!

この年になって、初めてネットカフェなるものに行きました。

ウワサには聞いていましたが、いやビックリ驚いたとゆーか・・・。
すんげー楽しかったです!

私が行ったネットカフェは、アプレシオです。
ソフトクリーム食べ放題に魅かれて、幕張まで行きましたよ。

場所がホテルラウンジというのもスゴイです。
幕張アパホテル48階です。

アパ・・・。
耐震偽装は大丈夫かな~、なんて心配はとりあえずご無用。
幕張のアパホテルは、もともとプリンスホテルだったんです。

堤オーナーの一連のゴタゴタで売却されて、看板が掛け替えられたんです。
以前は、ペナントレース中マリンスタジアムで試合がある時は西武ライオンズの選手がロビーをうろうろしてましたが、すっかり閑散としちゃって。
利用者としては、静かで利用しやすいホテルだと思います。

ここは、ラウンジのケーキバイキングが有名で、以前はよく行きました。
アパになってからも引き継がれていて一度行きましたが、もう二度と行かない。
あのレベルじゃ、お客さん激減したと思うぞ。

で、アプレシオ。
蔵書は少ないですが、施設が充実してます。
景色も最高!
なによりソフトクリーム(笑)

セルフサービスでうに~っと巻くのが楽しくて、6回くらいおかわり。(←・・・)

個室なので人目も気にならずリラックスできます。
PCのスキャナとプリンターもあればいいのに。(あるのかな?)

あんまり快適で、一日中居たかったよ。

ネッカフェ難民なる方も多いそうですが、それを思うと切ないなー。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
