スポンサーサイト


夢破れて脂肪アリ 

イクスピアリに行きました。
舞浜に行くのも半年振りくらいだけど、イクスピアリなんて1年以上来てなかったかも・・・。

舞浜駅は、駅を降りた途端に「夢と魔法の王国」ムードが充満してますね。
スゲーよ。あの徹底した演出!
近くに居た子供がディズニーリゾートラインのミッキー型の窓見て大興奮してました。

「夢と魔法の王国」は、ワタシにとって近くて遠い国です。
だって入場料高いんだもーん。

あれだけの施設をたった5千円くらいで満喫できるなら安いともいえますが・・・。

好きなディズニーキャラクターはスクルージ・マクダックです。
微妙にあんちディズニーなワタシです・・・。

ところで、イクスピアリに入ってから不思議な体験をしました。
なんかねー、ワタシのスタイルが良くなっているのですよ。
あれー?って思うくらい素敵な流線型ライン。

さすが、夢と魔法の王国!
あそこの鏡は、すべて魔法の鏡デスヨ!!

家では体脂肪計に容赦の無い現実を突きつけられてズタボロに傷ついているワタシを、やさしく癒してくれました。

ちなみに、イクスピアリのミラーを成分分析してみました。

イクスピアリのミラーの98%は砂糖で出来ています。
イクスピアリのミラーの2%は濃硫酸で出来ています。

・・・うん、そんなカンジ。

そして、イクスピアリを1歩出た途端に魔法は解けるのです。

どこからやってきたんだ腹の脂肪。
ずっとそこにあったんだよね。
見えないけれど、あるんだよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
