スポンサーサイト


まだまだクリック!

久しぶりに寝不足解消で気分スッキリ!
昨日は6時間眠れました。
寝不足が原因の偏頭痛からも開放されてホッとしました。
やっぱりね、人間睡眠が大事です。
寝不足は美容の大敵。
ダイエットにもよろしくないしね。
夜中にロールケーキ1本食いしたあと「寝なきゃいーじゃん!」なんて言ってる場合ではないです。マジで。

さて、ECナビ。
気づいたら3000ポイント超えてました。
アンケートにちょこちょこ回答していたら結構貯まってました。
目標の5000ポイントが近づいてきたぞー!

ぽいぽいゲームも調子いいです。
今月は既に40ポイントを2回とってます。
今週は早々に40ポイントをゲットしたので、当初の作戦通り今週中は20ポイントゲットした時点でゲーム終了作戦を展開中。
今週だけでぽいぽいゲームの獲得ポイント100ポイントです。

ECナビでは、5月10日~24日まで、ぽいぽいゲームで50ポイント以上獲得した方全員に100万ポイントを山分けプレゼントキャンペーンを展開中です。
私は既に獲得権を得ています。
参加人数によって1人あたりのポイント数は変わるので、何ポイント付与されるのかは分かりませんが。
何人くらい参加してるんだろー?
3万人参加してたら1人あたり33ポイント・・・。
そんなトコロかなー・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
