スポンサーサイト


あれから1ヶ月半・・・

ポイントサイトにハマってから1ヶ月半が経過しました。
某漫談の40年に比べれば新婚ほやほや楽しさMAXな時期ですが、パソコン相手にクリックするだけの行為は新鮮さのカケラも無く既にルーチンワークと化してます。

てゆーか、飽きました・・・。

ゲームの勝率も悪すぎるし、もっと楽しいゲームとかイベント展開してくれないかなー?
こういう要望ばかり多いユーザーがいるからポイントサイトさんはアノ手コノ手でユーザーの気を引くべく次々に企画を打ち出してくるんでしょうね。

イベントをあまり利用しないユーザーさんにとっては、頻繁に企画変更されると面倒でヤル気も無くなるだろうし、新企画のタイミング計るのはタイヘンなんだろうな~。

前回「ぽいぽいゲーム黒星続き」と書いた直後にこのゲームやったら久々に40ポイントゲットしました。
1ヶ月に4回勝てば最低勝率クリアという事で、要は1週間に1回40ポイント取れればいいのよね。
という事で、1週間のうち1回40ポイント取れたらあとは20ポイント狙いでせこくポイント積み上げてみようと思いまして、今週は途中でゲームを降りるつもりでトライしておりますが、こういう時に限って初回敗退の連続です。
上手くいかないなー。

おみくじも0ポイント続きです。
GW中はポイント倍増イベントがてんこ盛りですが、既存のイベントのポイント率悪い気がする。
気のせい?

あれこれボヤいてますが、ポイントは2000超えました。
目標の5000ポイントまで頑張れワタシ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
