スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激走しました

ECナビのプレゼント企画「激走!クリック駅伝」ゴールしました。

毎月1日にスタート、月末締めの企画です。
広告バナーを1個クリックするごとにランナーは100メートル進みます。
ゴールまで20キロ。
1日に進める距離は最大700メートル。
つまり7個の広告バナーをクリック!
ハズレもあるので、10個くらいクリックしますが・・・。
通過ポイントごとにプレゼント商品の抽選権が得られます。

でね、ゴールまで20キロということは20000メートルですよ。
1日最大700メートルしか進めないんだから、ゴールしようと思ったら29日必要なワケです。
1カ月間毎日クリックし続けなければゴールまでは辿り着けないのだ。

クリックマシーンと化したワタクシには造作も無いコト!
4月は1日も休まずクリックし続け見事ゴールを果たしました。

・・・ゴールしたところでプレゼント抽選権をゲットしただけで、プレゼントをゲットしたワケではないのよね・・・。
当たれば報われますが外れたらヘコむよな~。

「アメリカ横断ウルトラクイズ」のPCゲームを思い出しました。
定番「バラまきクイズ」です。
制限時間内に回答者をクリックで走らせて問題を拾うことで回答権を得るんですが、アレ意外と疲れるんですよ。
実際に現地で走った回答者は大変だっただろうな~。
罰ゲームも過酷だったし・・・。
TV用に編集されているんでしょうが、今やったら問題になりそうな企画がいっぱいありました。
「高校生クイズ」とは違う面白さで好きな番組でした。
いつかスペシャル番組として復活して欲しいです。

4月の「激走!クリック駅伝」の抽選結果が出るのは5月中ごろ。
あ~た~れ~!!

「ぽいぽいゲーム」のほうは、あれから勝ち星ゼロです★





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。