スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリック!(X4)

調子をそろえてクリック!クリック!クリック!
自慢のマウスかろーやかにー♪

オーストラリアの羊毛刈りよろしく、本日もクリック!

今回はネットマイルについて。
ネットマイルで貯めたポイント(マイル)は、もちろん現金化出来ます。
現金化する場合は2マイル=1円です。
どの方法で現金化するかによってレートや交換可能口数が若干違いますが、ジャパンネット銀行で現金化する場合、1000マイル=500円を、5口分5000マイル=2500円から交換可能になります。
他のポイントサイトとの合算も出来ますし、ネットショッピングの際に使う事も出来ます。

私はYAHOOや楽天で貯めたポイントはネットショッピングで使います。そういう使い方をする人が多いんじゃないでしょうか?
でもね、ネットマイルは買い物せずにポイント貯める目的だけで始めたので、ポイントは簡単に貯まらないし、ショッピングで使う予定もないし。
ネットマイル経由で新規会員登録とかすればさくさくポイント貯まりますが、げん玉経由で新規会員登録したサイトとかなりダブってて、この方法にも限界が・・・。

ところでこのネットマイル、スターバックスカードへの移行も出来るんです。
200マイル=100円で、6口分1200マイル=600円から移行可能。
コレ美味しいかも!
セゾンカードのポイント交換でゲットした5000円分のスタバカードはとっくに残高0円なので、ネットマイル経由でチャージすれば、タダでコーヒー飲めるじゃん!

すでに1200マイルは稼いだハズなので移行しようと思っているのですが、元手タダでゲットしたマイルは承認期間がメチャクチャ長くてマイル通帳に反映されるまで最長2ヶ月!
3月からマイルを貯め始めた私の通帳に振込み予定マイルが反映されるの、5月に入ってからですよ!

というワケで、いまだスタバカードの残高は0円です。
自腹切るとなった途端スタバでコーヒー飲まなくなりました。
私もさ、現金なヤツだよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。