スポンサーサイト


お友達紹介キャンペーンその2

先日、ECナビお友達キャンペーンの話をしましたが、ず~っと前にげん玉のバナー貼ったコト思い出しました。

やっぱりシステムがよく分かりませんが、アレでもし新規会員登録なんてしちゃったヒトがいたら、私にポイント還元されるんでしょうか?

日々流れるブログから新規会員登録なんてするヒトいないよなーと思いつつポイント通帳確認してみましたが、やはりいませんでした。
当たり前ー。

「お友達・・・0pt」が泣ける・・・。

「お前友達いないだろー」とダメ押しされているようです。

で、げん玉のバナー貼ってみました。これ↓


春っぽくて可愛いよね。
どこのポイントサイトも新年度会員獲得キャンペーン花盛りってカンジです。
げん玉は、3ティアだそうです。
お友達作るのが上手な方には美味しいハナシですね。

ワタシは親ねずみにはなれないでチュー。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日60円ゲット!?田植えっちの紹介です!

一日60円近く稼げますから、一人でもつき2000円程度稼げることになります!年間にすると2万超えますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
