スポンサーサイト


ウィルコム定額プラン

私の大好きな単語は、「激安」と「無料」です。

さもしさ大爆発のこんな人間はね、怪しい商法に引っかかって大金巻き上げられたりするんだろーなーとか、自戒気味に思ってみたりします。

私は欲深な人間ですが、まあ大金も小金も持ってないので、あるイミ最強かも。
借金して詐欺投資とかしちゃう可能性もなきにしもあらずですが(だって強欲だから)、借金する担保も無いし保証人もいないし、白状すると定職すらない現状を考えれば、誰も金を貸してくれないでしょうから、安全といえば安全なのか・・・。
自分で言ってて落ち込みそう・・・。

駐車料金ケチって違法駐車して、高い罰金払うハメになるタイプです、ワタクシ。
車も持ってないけどな!はははは・・・・・・・・(泣)


さて、冒頭のキーワード「無料」です!

私が持ってるケータイのプランでは、時間制限ありの通話無料なんですが(どこの会社かバレバレだね!)、ウィルコム定額プランは070への通話が24時間無料。

リピートアフタミー!無料!!

いい響きだ・・・。
お財布にもやさしく、人体にもやさしい(電磁波が微弱なので)です。



あと、通話エリアが充実してます。
地下鉄や地下街など、かなりきめ細かいアンテナ設置で、これならイラつくことも、アンテナダンスを踊る(笑)こともなさそうですよ!

サービスが充実してて使い勝手も良い感じです。
先入観で敬遠してたら、もったいないよ!

だって、24時間無料。
070への通話が24時間無料。

恋人への通話も、24時間無料。
幸せなカップルは、より幸せになれる素晴らしいプランです。

シングルのワタクシは、それなりに幸せになれるプランです。

いますぐウィルコムのサイトをチェックして幸せになろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

いつもありがとうございます~(*^_^*)
なんとか、がんばってマス!
main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
