スポンサーサイト


当たったよ!

懸賞。

明治のチーズセットが当たりました!

このまま永遠にイイコトなくても、ネタになるから、まあいいか。
そう開き直っていた矢先の当選メール!

やっぱり嬉しい~~!

プラズマテレビとか現金100万円とか、欲を言えばキリが無いですが、先日のげん玉の当選金8円に比べれば、スゴい躍進です!

厳密に言うとコレ、ポイント目的で応募した懸賞なのです。

ポイント獲得した時点で目的は果たしているワケだから、目的外のオマケ当選で、2倍嬉しい。

続々と届く「残念ながら懸賞に外れました」メールの開封に疲れ、もう懸賞応募やめようかと思っていたトコロだったのに。

俄然、ヤル気が出てきました!

もしかしたら、いつか大物が釣れるかもしれないという期待を胸に、今月もメール&ハガキを出しまくるぞー!

「もうちょっとがんばれ」って、懸賞の神様が言ってくれた気がする。
(オメデタイ思い込みです)

「もうちょっと(無駄なコトに打ち込む姿を晒して笑わせて欲しいから)がんばれ」って、貧乏神が言っている気もする・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
