スポンサーサイト


黒!

「黒」といえば、黒烏龍茶!

メタボリックス、いい歌です。
脂っこいモノがムショーに食べたくなります(ごくり)

という前置きはさておき、黒は東洋人の美しさが最も映える色といいます。
海外だと、セレブのフォーマルシーンでは黒を着ますが、パーティとかだと髪や瞳の色に合わせたカラーのドレスをチョイスします。
よほど自分に自信がある人しか黒を着ない(らしい)
自分の髪や瞳の色によって、着られる色とそうではない色があって、なかなか難しいそうです。
東洋人は黒を選べば間違いないみたいですが。
黒は最上級のフォーマルカラー。
どんな席でも黒を着ることが出来る東洋人は、羨ましがられます。

一時期、日本のファッションは黒一色だった時代がありました。
もう黒は着尽くした!ってカンジで、長らく着る事もない色でしたが、最近はまた黒を選ぶ機会が増えました。

なんでだろー?

定番カラーだけど、やっぱりイイよね。
最近は、黒がきている気がする。


ウィルコムのキャンペーンカラーが黒なんですが、いいカンジです。


PHSとケータイは、かつてはパスネットとスイカのような関係でした。
パスモとスイカのような関係になった時は、嬉しかった!

若者には分からないか~(^^;)

「どこのケータイ?」と聞かれて「PHS]って答えるのって、「俺マックだから」のフレーズに共通するモノがあるよね(笑)

医療関係者は普通にPHS使ってますけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
