スポンサーサイト


一杯のコーヒー

本日も、ポイントサイト&プレゼントサイトの受信メールをクリックしまくってます。

先日のプレゼントクイズは、二択でした。

・トウモロコシの商品相場は今後・・・①上がる②下がる

素人に分かるワケないじゃん!

未来を知ることが出来る人間は、この世に存在しませんが、
どちらの答えを選んでも正解率は50パーセント。

期待を込めて①を選択しましたが、結果は不正解。

日々の移ろいの中で、既にビンテージカテゴリに入りつつあると思っていた中国株価下落の件は、いまだ方々に影響を与えているというコトらしいです。

先物取引なんて、インサイダー情報がなければ怖くて手が出せません。
インサイダー取引は犯罪だから、やっぱり手は出せません。

オレンジの商品相場なら大逆転だけどね。
(レトロなネタで、すみません)

まあ、そんなことがあったことも忘れていたんですが。

本日そのサイトから、「クイズご応募ありがとう。外れてしまって残念でした。また挑戦してね♪」ってゆう手紙とオマケのドリップコーヒー1包(一杯分)が送られてきました。

コレって、20円くらいかな?

受信メールをクリックして、1円ゲット出来れば儲けもんです。
結果的に、1クリックで20円分のコーヒーをゲット出来たんだから、すごいリターンだよね。

いつもインスタントコーヒーなので、ドリップだとプチ優雅な気分に浸れます。

たった一杯のコーヒーで幸せになれる私は、本当に幸せモンです。

つーか、ただの小市民です・・・。







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビジネスのポイント漫談

突然のトラバ失礼します。前代未聞のネットワークビジネス! MLMで報酬を得るのは実は簡単なことだったんです。強力なアップラインのサポートで、貴方を8桁収入に誘います。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
