スポンサーサイト


ビッグアップル・・・、パイ!

コストコクーポンがポスティングされてました。
お試し入店券が付いていたので、久しぶりにコストコに行ってきました。

平日なので空いているだろうと思ったのですが、クリスマスシーズンのせいか店内メチャ混み!
受付カウンターで20分並んだよ。

やたらとデカいクリスマスリースやオーナメントをチラっと見たあと、フレッシュベーカリーコーナーへGO!

今回は季節柄か、いつもと違う商品構成で物珍しい感じでした。

この店舗では私は初めて見た特大サイズのストロベリー&ブルーベリーのタルトがホールで1980円は、かなり安いよね!
一度試してみたかったパフは8個入りで1200円くらいだったかな?

メガサイズのオンパレードで感覚が麻痺してて、8個でこの値段なら安くもないかーとか思い買いませんでしたが、アレ多分相当デカいよね!
うーん、買いたかったなー。ちょびっと後悔。

いつもの通りアップルパイをチョイスして、クッキーアソートも買って、ベーグルも買っちゃった♪

クッキーは、ココア生地INチョコチャンク、ホワイトチョコチャンク&マカダミア、チョコチャンク&ピーナッツの3種類入り。
前回同じクッキーアソートを購入したんですが、微妙にフレーバーが変わっていました。
今回は大ヒットで、どのクッキーも美味しかった!
アメリカンなデカくて極甘のクッキーです。

で、友人宅に遊びに行った際、お土産に数枚ラッピングして持って行きました。
友人は用意してくれたお茶菓子のクッキーの横に、私が持参したクッキーを並べて出してくれました。

市販の普通サイズのクッキーと並べると、そのデカさが際立ちます。
・・・10倍くらいはありそうなボリューム。

つまり、カロリーも10倍。もしくはそれ以上・・・。

でも1枚は1枚。ペロっと食べちゃいましたよ!
で、もう1枚。さらにもう1枚・・・。

・・・本当に改めよう、この生活。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
