スポンサーサイト


テレビ局のモニター

地方局のモニターに申し込んだんですが、今日抽選漏れの手紙が届きました。

月間謝礼15000円と、かなり美味しいネタだったんですが。ち。

抽選漏れ通知を読むと、競争率3,5倍と、かなりの高確率だったんですね。悔しいな~!

でもね、実際にモニターやってる方の話を伺って、考えてしまった。

はっきり言って、モニターの対象番組というのは面白くないらしい。

それでも毎回見逃さないようビデオに撮って、じっくり観てレポートを書くそうなんですが。

最初の一ヶ月は、まだいい。
二ヶ月目は、まだがんばれる・・・。
三ヶ月目に突入すると、もう耐え難くなるそうです。
あまりの番組のつまらなさに・・・。

テレビ局モニターが短期間で入れ替わるのには、モニターさん側の事情もあるらしいですね。
拘束期間が長くなると、辛いし挫折するモニターさんも多いみたい。

結局、世の中そんなに甘くないってオチなのね・・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
