スポンサーサイト


ポイント無限地獄

げん玉に味をしめて、なにか良いポイントサイトはないかな~?と、探していたら、ポント合算してくれるサイトがある事を知りました。

それなら片っ端から登録して、受信メールのリンクをクリックしまくり、1円、2円と貯めたポイントを合算すれば、まとまった金額になるじゃん!と、次から次へと登録しまくりましたが・・・。

終わりが見えない無限地獄にハマりました・・・。

初心者にありがちですか・・・?

IDもパスワードも、もうどこでナニ使ったか、ワカリマセ~ン!!

プレゼント応募もしまくってみましたが、ナニに応募したか、もう覚えてないや。

今、プレゼント当選の電話が掛かってきて「1億円ご当選です!手続きに100万円必要です。3時までに振り込んで頂かないと当選が無効になります」なんて言われたら、信じちゃいそう。(←ウソぴょ~ん)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
