スポンサーサイト


潤ってる・・・?

今までサプリを飲む習慣はありませんでしたが、今年はモニター関連で結構飲みました。
主に、美肌の為のサプリです。

飲んでる最中は実感も無く、効いているのかいないのかもワカリマセンでしたが・・・。

先日、肌モニターを久しぶりにやることになりました。
私は、どちらかというと乾燥肌タイプなので、このテの募集の際にはちょくちょく応募しています。
で、例のごとく事前検査の肌測定を受けました。

よくテレビとかで、頬に測定器を当てて水分量や弾力をチェックする、アレです。

試験会場に着いて受付を済ませたあと、メイクを落とし洗顔して、温度・湿度を一定条件に保った部屋で待機します。
で、充分な時間をとってから肌測定を行うのが、このテの試験の一般的な手順です。

先日も、この手順に従って試験を受けてきました。

こういう試験参加は、まず応募の段階を潜り抜けると、名ばかりの事前検査のあと本試験に進むものなのですが・・・。

今回は、なんと予選落ち!
本試験に進む事が出来ませんでした。

いやビックリ。
「乾燥肌」が本試験参加の条件だったんですが、いつもなら余裕?で予選通過出来るくらい乾涸びた礫漠のようなワタシのお肌が、規定値より潤ってたというワケでしょうか?

今まで効果も実感出来ずに続けてきたサプリのせいでしょうか?

もしそうなら、いやそうとしか思えない!
嬉しいー!!
サプリって、効果あるのねー!
・・・などと、あさっての方向で喜ぶ自分でありましたが、もしかしたら真相は違うかもしれません。
単に本試験参加人数を絞り込む為に抽選に漏れた可能性もあるのですよ。

私の肌は、本当に潤っているのでしょうか・・・?
鏡の中のワタシをまじまじ観察しても、肌を触ってみても、潤っている実感ぜんぜんナシ!
つーか、明らかに乾いている気がするよー!
唇とかガサガサだし。
サプリ以前のお手入れの問題ですがね!

ああ、勘違い!?
試験に落ちて喜ぶワタシは、相当マヌケなのかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
