スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコ 無料入店券

コストコホールセール、ご存知ですよね?

会員制ボックスストア。
とにかく安くて、み~んなアメリカンサイズ!

輸入食材が豊富で、お勧めはフレッシュベーカリーコーナー。
物凄い量をパックした、ブレッド・マフィン・ドーナツ・パイ・クッキーが積み上げてあります。

年会費4200円で、1年間有効のパスを発行してもらいます。

私も以前は会員だったのですが、有効期限が切れてからは、更新してません。

でも、時々ムショーにコストコのアップルパイが食べたくなる。
シナモンたっぷりのあま~いリンゴに重量感たっぷりの練りパイ!

そのためだけに会員になるのもナンなので、
無料入店券があるときに買いに行きます。

以前は、パンパース提携の無料入店券やお買い物券が
ネットオークションに安く出てたりしました。
今は、2000円券も無くなり(別におつりが出るので5000円券でも構わないんですが)、オークションでは出品者さんが妙に手数料高く設定してる事が多くなりました。

コストコ代行ショッピングもありますが、店舗より高いうえ、配送料金が更に高い!

・・・裏技もあるんですがね。お勧めしませんが。

会員になるんです。4200円払って。
で、散々お買い物した挙句、会員期間の1年が過ぎる直前に、
「やっぱりウチのライフスタイルには合わないわ~」とかクレームつけて、会員解約すれば、最初に支払った4200円、丸ごと返還されます。

実際にコレやった人、知ってます。

ただし、ペナルティとして、退会から1年間はコストコ会員になれません。

でもね、運営維持費が会員費から捻出されているわけだし、1年コンスタントにお買い物するなら充分楽しめるし、それで元は取れると思うんですよね~。




さて、本題の無料入店券。

もし千葉にお住まいなら、千葉市観光協会発行の「千葉とっておき2007」(無料配布)に、コストコ幕張店の「コストコ1日入店お買い物体験パス」がついてます。
幕張店以外も使えるかは分かりません。
1回有効。
2007年10月末まで有効。
ただし非会員ですので、お会計時に5パーセント上乗せされます。当日会員になると、5パーセントは返還されます。
さらに入会金割引き特典もあったような気がします。

で、千葉に行った時、この冊子探して、あちこち廻りましたが、どこにも置いてないじゃん!!
1月だったのに、もう品切れかよ~。


送料払えば郵送してもらえますが、千葉市観光協会のHP・千葉とっておきオンラインでコストコを検索して、クーポン券を発行することが出来ます。

というわけで、早速アップルパイを買いに行こう~っと♪


スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコについて

コストココストコ(Costco、Costco Wholesale Corporation、日本法人コストコホールセールジャパン)は、アメリカ合衆国より進出した年中無休の会員制倉庫型卸売店。本拠地はシアトル。入荷したままのパレットに乗っている商品を、大型の倉庫に並べて販売する事で、管理や陳

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。