スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに・・・

ここしばらくネット環境に無い状況でした。

毎日続けてたポイントサイトも放ったらかし・・・。
大量のポイントゲットメールはもう読む気力も無いデス。

いったんリセットして、気持ちを新たにしてまた始めたいと思います。
というワケで、メールは一括削除しました。

ポイントサイトへも久々に行ってみたら、ECナビが目標の5000ポイント貯まってました。
メールのアンケートとか地道に答えてたおかげみたい。

当初の見積もりでは、5000ポイント貯めるのに8ヶ月かかるとふんでました。
しかし結果は、3月から始めて4ヶ月で5000ポイント達成!

やったね!

5000ポイント=500円。

4ヶ月分のクリックが500円。

なんとも言えない金額だね・・・。
これを労働対価だと思ったら負けよ!

いまやポイントは第二のサイフと言われてますからね。
ポイント盗難が社会問題になるご時勢です。
効率よくポイントゲットする方法をよ~く考えて、実践していきたいと思います。

そーゆーこと考えてる間に働け自分!

スポンサーサイト

明日があるさ

週も改まり、ECナビぽいぽいゲームで40ポイントゲットすべくチャレンジ中。
なのに今週に入ってから、空振りの連続です。
おみくじも凶で、0ポイント。
4月のクリック駅伝は、やはり外れました・・・。

そんな日もあるさと自分に言い聞かせ、明日に望みを託して。
明日は明日の風がふく・・・。

まだまだクリック!

久しぶりに寝不足解消で気分スッキリ!
昨日は6時間眠れました。
寝不足が原因の偏頭痛からも開放されてホッとしました。
やっぱりね、人間睡眠が大事です。
寝不足は美容の大敵。
ダイエットにもよろしくないしね。
夜中にロールケーキ1本食いしたあと「寝なきゃいーじゃん!」なんて言ってる場合ではないです。マジで。

さて、ECナビ。
気づいたら3000ポイント超えてました。
アンケートにちょこちょこ回答していたら結構貯まってました。
目標の5000ポイントが近づいてきたぞー!

ぽいぽいゲームも調子いいです。
今月は既に40ポイントを2回とってます。
今週は早々に40ポイントをゲットしたので、当初の作戦通り今週中は20ポイントゲットした時点でゲーム終了作戦を展開中。
今週だけでぽいぽいゲームの獲得ポイント100ポイントです。

ECナビでは、5月10日~24日まで、ぽいぽいゲームで50ポイント以上獲得した方全員に100万ポイントを山分けプレゼントキャンペーンを展開中です。
私は既に獲得権を得ています。
参加人数によって1人あたりのポイント数は変わるので、何ポイント付与されるのかは分かりませんが。
何人くらい参加してるんだろー?
3万人参加してたら1人あたり33ポイント・・・。
そんなトコロかなー・・・。


あれから1ヶ月半・・・

ポイントサイトにハマってから1ヶ月半が経過しました。
某漫談の40年に比べれば新婚ほやほや楽しさMAXな時期ですが、パソコン相手にクリックするだけの行為は新鮮さのカケラも無く既にルーチンワークと化してます。

てゆーか、飽きました・・・。

ゲームの勝率も悪すぎるし、もっと楽しいゲームとかイベント展開してくれないかなー?
こういう要望ばかり多いユーザーがいるからポイントサイトさんはアノ手コノ手でユーザーの気を引くべく次々に企画を打ち出してくるんでしょうね。

イベントをあまり利用しないユーザーさんにとっては、頻繁に企画変更されると面倒でヤル気も無くなるだろうし、新企画のタイミング計るのはタイヘンなんだろうな~。

前回「ぽいぽいゲーム黒星続き」と書いた直後にこのゲームやったら久々に40ポイントゲットしました。
1ヶ月に4回勝てば最低勝率クリアという事で、要は1週間に1回40ポイント取れればいいのよね。
という事で、1週間のうち1回40ポイント取れたらあとは20ポイント狙いでせこくポイント積み上げてみようと思いまして、今週は途中でゲームを降りるつもりでトライしておりますが、こういう時に限って初回敗退の連続です。
上手くいかないなー。

おみくじも0ポイント続きです。
GW中はポイント倍増イベントがてんこ盛りですが、既存のイベントのポイント率悪い気がする。
気のせい?

あれこれボヤいてますが、ポイントは2000超えました。
目標の5000ポイントまで頑張れワタシ!

激走しました

ECナビのプレゼント企画「激走!クリック駅伝」ゴールしました。

毎月1日にスタート、月末締めの企画です。
広告バナーを1個クリックするごとにランナーは100メートル進みます。
ゴールまで20キロ。
1日に進める距離は最大700メートル。
つまり7個の広告バナーをクリック!
ハズレもあるので、10個くらいクリックしますが・・・。
通過ポイントごとにプレゼント商品の抽選権が得られます。

でね、ゴールまで20キロということは20000メートルですよ。
1日最大700メートルしか進めないんだから、ゴールしようと思ったら29日必要なワケです。
1カ月間毎日クリックし続けなければゴールまでは辿り着けないのだ。

クリックマシーンと化したワタクシには造作も無いコト!
4月は1日も休まずクリックし続け見事ゴールを果たしました。

・・・ゴールしたところでプレゼント抽選権をゲットしただけで、プレゼントをゲットしたワケではないのよね・・・。
当たれば報われますが外れたらヘコむよな~。

「アメリカ横断ウルトラクイズ」のPCゲームを思い出しました。
定番「バラまきクイズ」です。
制限時間内に回答者をクリックで走らせて問題を拾うことで回答権を得るんですが、アレ意外と疲れるんですよ。
実際に現地で走った回答者は大変だっただろうな~。
罰ゲームも過酷だったし・・・。
TV用に編集されているんでしょうが、今やったら問題になりそうな企画がいっぱいありました。
「高校生クイズ」とは違う面白さで好きな番組でした。
いつかスペシャル番組として復活して欲しいです。

4月の「激走!クリック駅伝」の抽選結果が出るのは5月中ごろ。
あ~た~れ~!!

「ぽいぽいゲーム」のほうは、あれから勝ち星ゼロです★





main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。