

素材集ドットコム

素材は、なにを使ってますか?
コレ、意外と悩みの種なんですよね。

最初は素材屋さん巡りをするのが楽しくて、素敵な素材を片っ端からチョイスしてくるんですが、いざ使おうとすると難しい。
イメージと合わなかったり、画面全体の整合性が出なかったりで、諦めること多くないですか?

また、こーゆう素材が欲しい!というイメージが先行してしまいイメージ通りのモノが見つからなかったり・・・。

市販の素材集は、数は多くても使えるモノが無い!なんて経験ある方も大勢いるはず。

そんな経験をお持ちの方に朗報!
素材集ドットコム http://www.sozaishuu.com/は、使える素材集です。

プロのデザイナー集団が、実用的で使える素材を開発しました!
リアル素材とイラスト素材があって、1つの絵をバラしてピースごとに使うことも出来るんです!
また、色替えも自由自在!
気に入ったけど色が合わない、大きさを変更したい、この素材を使いたいけど背景を変えたいなんて要望にもカンタンに応えてくれるスグレものです。
自由に加工できるので、オリジナリティや統一感を演出しやすいのも嬉しいです。

欲しい素材だけバラで購入することも出来るので、個人のサイトや小規模ネットショップを運営している方にもありがたいシステムだと思います。

ほぼ毎日、新しい素材が次々サイトにアップロードされてますので、興味がある方は一度覗いてみてはいかがですか?

素材集ドットコム は、こちらからどうぞ。





main_line
main_line
プロフィール

うめ

Author:うめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
